ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 イ/デ/ア(t/w/s/t)
【急募】癒し
は〜〜〜〜!もうダメ!
何がダメって…詳細は言えないけど、とにかくダメ!
癒しがないとこの後の作業もクエストも頑張れないんですが!?!?

………はあ、癒し不足を嘆いたらちょっと冷静になって来ましたな。頭抱えて逃走したくなる前に要件だけ言わせて。

今日探してるのは拙者の癒し補給に付き合ってくれる人。か、軽いスキンシップくらいは許してくれると……嬉しい、かも。あ、でも属性が必要なことを求めるわけではないので……!スキンシップはするかも分かりませんし…するとしてもハグとか、最高でも唇以外へのキスくらい。
ただ話し相手になってくれるだけでも十分癒されるとは思うけど、出来れば陰キャに優しい人でオナシャス……今夜だけは優しくしてやろうみたいな気紛れでも。

募集するのは魔法が使える人で名前が判明してる人。
話す場所は帯かぽいで…好きな方を選んで貰えたら。
期間はどちらかの寝落ちまで。

じゃあ……ここまで読んでくれてトンクス。
そして突然心の叫びを聞かせてサーセン。縁があればまた後で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

2 イ/デ/ア(t/w/s/t)

[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]