ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 鶴/丸/国/永(刀/剣)
軽口の応酬
よっ、閲覧ありがとさん。
きみも暇してる口かい?もし暇してるなら、きみが寝るまでの時間を少し俺に分けてくれないか。

触れ合うのも好きだが、今日はなんてことない話をぽんぽんと応酬し合いたい気分でな。
戯れ合い、憎まれ口、腹の探り合い、はては口説き合い、なんてのも面白い。
特に希望がなけりゃ、本/丸庭で開催される桜祭りの話でもしようぜ。

ただ欲を言や、寝る前には少しだけ軽〜く触れ合えたり添い寝なんて出来たら嬉しい。が、無理な場合は最初に言ってくれよ。迂闊に触れて、馬に蹴られてなんとやらにはなりたくないんだ。

媒体は帯、ここの規約が守れてる奴なら、どの刀でも…と言いたいが、今日は関わりのある刀を少しだけ希望しておこう。

ここまで読んでくれてありがとさん。
もし相手をしてくれる刀がいれば、きみの姿とされたくないことを文に書いて連絡してくれ。

果報は寝て待てってな、のんびりきみからの便りを待ってるぜ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]