ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 リ/オ/セ/ス/リ(gnsn)最/高/審/判/官へ人間には様々な面があるのは知っての通りだが、特に必要なものとして世の中で三大欲求と呼ばれているものがある。睡眠欲、食欲、あと一つは性欲。なんでこんな話をしたかっていうと仕事でも厳格で清廉潔白な……ふむ、回りくどい言い方はよそうか。最後の一つである性欲、こいつがあるのかどうか。完全な興味本位で問いを投げた訳だ。なんで聞かなかった振りをして帰っても構わない。ただ俺の好奇心に付き合ってくれるなら一席設けようじゃないか。
条件は規約を守れている、帯が使える、描写100前後〜、完でのやり取りが出来る、属性が攻、以上だ。
設定としては少々開始時間の遅い会議が終わった後。夕飯か夜の一杯でもと誘った完全貸切の個室で世間話の一つとして俺が切り出した……そんなものだろう。俺の属性は逆側になるが話の中では抱く側だと認識している。そんな俺とちょっとした雑談…いや、猥談でも。あの最/高/審/判/官様にそんな話題を振ったと知られたら俺は暫く人に会えなくなっちまう。この件は内密に。
こんな妙な話題だからな、付き合ってくれるあんたが来てくれるかは賭けになりそうだ。来る時に三大欲求はあるのか、と問われた場面を添えて来てくれるかい。部屋はこっちで用意しよう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]