ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ジ/ャ/ッ/ク(t/w/s/t)
甘やかし
あんたの事を甘やかしてやりてぇ、って言ったらあんたはどんな顔をするんだろうな。素直に甘えに来てくれるなんて思っちゃいねぇけど、たまには甘えたって良いんじゃねぇか?硬いだろうけど膝でも胸でも貸してやる。


背後成人済の女/監/督/生
やり取りは帯若しくは捨て宿
属性不問
描写は行動の分かる範囲のもの、返事に困る短文すぎる返事(相槌のみ等)は不可
相性次第で継続可

条件は在り来りなモンだから難しくはねえだろ、属性は不問にしたが身体重ねる様な行為に及ぶならアンタの属性は左側、俺は右側になるから頭に入れておいてくれ。
提供は悪いが俺のみ、女体ってのも可能だからそっちのが良けりゃ言ってくれ。
そっちの姿はオ/ン/ボ/ロ/寮省く同寮の寮長を少しだけ優遇の誰でも、優遇と言っても微々たるもんだから好きな姿で来てくれて構わねぇ。

そんじゃ、甘えてみてぇっていう奴はあんたの姿と必要だと思う事、帯なら部屋の鍵を添えて連絡くれ。部屋の鍵はなけりゃこっちから持ってく。
記事消すまでは募集してるから気にせず連絡してくれ、待ってるぜ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄

[削除]

2 ジ/ャ/ッ/ク(t/w/s/t)
あんま需要は無いだろうが、上げるぜ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]