ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 日/本/号今日明日と非番なんでね、付き合ってくれる奴を募集させてもらうぜ。桜の時期は過ぎちまったが、藤の花が良い塩梅だ。出来りゃ今日明日と付き合って欲しいところだが、一日だけでも歓迎するぜ。
やり取りは帯か宿、形式はそうだな。描写付けてのんびり藤の花でも眺めようじゃねぇか。酒は勿論ってことで飲める奴ならなお良い。
提供は俺か、長/曽/祢辺り。そっちは大きさ問わないが見掛ける回数の多さから山/姥/切の二振りは今回なしで頼む。悪いな、また縁がありゃその時はよろしく頼む。あとは艶っぽい募集でもねぇんで属性だの恋仲の有無も不問。だが面倒ごとには巻き込まないでくれよ。
そんじゃ、必要だと思うこと書いて送ってくれ。待ってるぜ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
2 日/本/号挙げさせてもらうぜ、暫く長めの非番をもらったんでな。同じような奴か、もしくは一日でも歓迎する。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]