ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 六弥ナギ
Happy Time!!
Hello.
美しいレディ、ワタシに会う為に来てくださったのですか?では、これからワタシと…………oh…?美しいレディじゃありませんでした…オーマイガー…。

今日はワタシと一時言葉を交わしてくれる、ミツキを優遇としたIDOLiSH7。もしくはミスターユキの相手をしてくれるミスターモモかバンリを探しています。ワタシもミスターユキも練習中、お見苦しい姿をお見せするかも知れませんがそれでも構わないという方。要はワタシたちの練習です。同じように練習という方でも構いません、暇だからとそれだけでも構いません。どんな理由であってもワタシと言葉を交わしたいと思ってくださる事、一番大事です!

ちょっとした雑談がしたいだけですから、触れ合いやベッドでのお相手はNO、今日はソーリー。
相談や愚痴、惚気は聞けます!ワタシは惚気は話せませんが…。

帯で話せるとワタシ嬉しいです。部屋の鍵を開けてワタシの名前を呼んでください。お待ちしています。
ここまで読んで下さった事、感謝します。Thank you!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]