ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ア/キ/ラ(Z/Z/Z)「おやすみ」今日も変わらず店の営業を終えて、漸く今からゆっくりとした時間を過ごせる訳だけど。明日は早く起きなければいけない理由も無いし、君さえ良ければ今夜は時間の許す限り二人で過ごしたいと思ったんだ。何てことのない雑談や、流れ次第では甘い時間を楽しむことが出来たらと思っているよ。もし興味を引いたのなら最後まで目を通してみてくれ。
・条件
規約遵守
帯使用
想い人や恋人が居ない完フリー
描写は行動の分かる範囲まで
※相性次第で継続可能
・提供→募集
ア/キ/ラ→性別問わず全エージェント
会話が弾んで離れることが惜しいと感じた時には引き留めてしまう可能性があるけれど、絶対にという訳ではないから最後の※は優遇条件さ。必要になるようなことがあるかどうかはさて置き、僕の属性は男性相手なら右側、女性相手なら左側になるから参考までに。部屋の鍵はどちらが用意するでも大丈夫だ。君の希望の過ごし方を明記して連絡してくれないかい?君に会える時を楽しみに待っているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
何時間流れていようと、削除するまで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]