ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 リ/ド/ル
今日だけ特別としよう
ボクも偶には夜更かしをしてみようかと思ってね、ハートの女王の法律から逸脱する日があっても許してくれるかい?

消灯時間はとうに過ぎているけれどどうやら眠気が遊びに出掛けていてね、本当に困っているんだ。折角だし眠るまでの間一緒に過ごしてくれないかい?
ハートの女王の法律を破るんだ、そんな罪を共有するなら関係さは恋人が望ましいと思っているよ。
共犯者を募る身ですまないが、条件を提示させてもらうよ。
【条件】
・背後成人済み
・ぽいでのやり取りが可能
・キスやハグのスキンシップが可能

基本的には甘い触れ合いを予定しているけれど、裏メインでの触れ合いも可能だよ。ボクも男子だからね。その場合基本的にボクたちの属性は左だよ。

提供
リ/ド/ル(左のみ)、ラ/ギ/ー(左右どちらも対応可能)、ヴ/ィ/ル(左のみ)

募集
魔/法/が使えるネームドの/寮/生

ボクたちの萎えは限りなく少なくてね、死んでしまったり、極端に拒まれたり、鸚鵡返しでなければ歓迎するよ。ただ、時間帯的に甘い時間を過ごしたいと思っているんだ。少し甘えたなくらいが望ましい。性転換にも対応しているよ。

こんなものかな?あまり長く話してキミとの時間を削るのは勿体無いからね。
相手してくれる子が居たらやり取りをする組み合わせ、どんなやり取りをしたいか、萎えを書いて会いに来ておくれ。
会える事を楽しみしているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 ヴ/ィ/ル
今夜も一緒に過ごせる子を募集しに来たわ。
夜寝る前に甘いものなんて食べたら肌に悪いでしょ?だからこそ甘い時間を寄越しなさい。
流石に、提供が少ないと感じたから、今日は上の3人に加えてレ/オ/ナとア/ズ/ー/ルを控えさせたわ。気になるなら呼んでちょうだい。とは言え、アンタが呼ぶのはもちろん、アタシよね?

それじゃ、気長に待ってるわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]