ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 イ/デ/ア(t/w/s/t)
一晩の恋。
閲覧thx……ア〜、ど、ドモ。君からすれば信じられないだろうけど拙者、君に惚れてるんだが?え、ご存知でない?まぁね、それはそう。
ハァ〜〜〜……突然の告白サーセン、なに?陰キャオタクきもーいなんて言わんでもろて。拙者だって言うつもりはなかった。陰キャらしく君の視界に入らない隅から君を眺める日々に終止符を、なんてさ。ラノベみたいに上手くいくことなんてあるわけないし。

今夜一晩くらい、拙者のこの有り余るクソデカ感情をぶつけさせてくれたら幸せなんだが……例え実らない恋だとしても、なんてね。

条件
帯使用/そちらの属性が受け/一晩テンポよく話せる/継続は相性が良ければ/相性不一致の場合は退室にて意思表示可能

拙者なんかに惚れられた可哀想な子が来てくれたら嬉しいよ。応募してくれるなら君が思う必要そうなことを書いて連絡くれる?ここを消すまでは流れても募集中、ってことでオナシャス。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]