ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 き/ゅ/う(hsr)
ムラムラ。(R25)
今日一日を使って相手をしてくれる人を探している!あまり深くは考えずに、ベッドの上で日が暮れるまで一緒にいよう。おっと、その前に軽く条件だな。この先の『開拓』には危険や不安が伴う……というわけではないが、かなり人を選ぶ内容になるから、問題なさそうなら先に進んでくれ。

条件
・背後年齢25以上
・帯使用
・今日一日即レス可能
・属性不問(当方攻めリバ)
・♡、濁点、男性向け、擬音を描写内外使用可能

提供は俺のみ。
募集は俺(ドッペル)、丹/恒、ル/カ、ジ/ェ/パ/ー/ド、景/元/将/軍、ギ/ャ/ラ/ガ/ー、フ/ァ/イ/ノ/ン、な/の

やりたい内容は、抜きあいや69から始まり、マニアックな事や変態プレイまで幅広く。流れはお前の立ち位置に合わせるが、どちらにせよいやらしい事が好きで、淫乱で、お互いに汗だくで、恥じらいもない動物の交尾のような激しいプレイができると興奮する。お互いの体を触りながら兜合わせ、フェラする時に、じゅぽじゅぽ音を鳴らしながら美味しそうにしゃぶってくれたり、四つん這いで自ら即ハメ可能なケ〇穴を見せて誘ってきたり!なんてことをしてくれると俺が喜ぶ。もちろんこれは好みのほんの一部だ。
萎えは抵抗と女体化と死のみ。萌えは幅広いから割愛するが、詳細な肉体描写や反応があると嬉しいのと、お互いに好意を持っていること、積極的に動いてくれると嬉しいな。

かなり人を選んでしまうが、お前はまだ残ってくれていると信じたい。応募は名前と属性、したい事なんかを書いて送ってくれ!部屋を持ってすぐに駆けつける。
ここまで読んでくれてありがとう。いい縁がありますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]