ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 朔/間/れ/い(enst)シよう何を、と聞いてくるのは些か……言わずとも察して貰いたいものじゃな。否、言わせたいのならそれはそれでそういうものの一つとしては良いのかもしれんが。
まあ良い、言葉不足の拙いタイトルでも惹かれた者が居るなら十分じゃろう。
ああ、見覚えのある者がいたら申し訳ないんじゃが所謂再利用じゃよ。手っ取り早く行動したらこうなったんじゃ、許しておくれ。
・帯または捨てアドを使用できる
・こちらのブランク期間を問わない
上記の二点を守れるというのが条件じゃよ。半年以上経っておるゆえ、時代遅れであれば教えてほしいくらいじゃ。
提供は我輩、それからf/i/n/e、E/d/e/n、Kn/ig/ht/s、Sw/it/chの子らで良いかのう。増やした方じゃが不足があれば希望を記載しておくれ。書き出すのが面倒なんじゃよ。
募集は接点問わず、男性アイドルじゃな。初手で柵は越えないでくれると助かるぞい。何をすれば良いかわからん。
属性その他細かいことは不問、我輩はどちらかというと左側じゃけど何とでもなるゆえ好きな姿で来れば良い。……しかし、出会いの数の関係で我輩だけ初対面の子には受けということにでもしても良いかのう。
我輩の萎えだけ記載しておくからこれも参考にしておくれ。萌えは多いから割愛する。おぬしの好きな行為の中に好みのものがあれば便乗する形を取るつもりじゃよ。
萎:汚全般/過度グロ/修復不可の喧嘩/虫/鸚鵡/漢文/句読点無し/多汚喘ぎ/展開任せ
萎え不可項目と何をしに来たか、行為が有る場合は属性と希望期間、互いの姿の希望を添えて手短に連絡をおくれ。
時間の都合での今晩限りの添い寝も一応可能じゃ、よろしく頼むぞい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]