ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 Dr./レ/イ/シ/オ(hsr)身体を貸してほしい(R25)この募集は所謂男性向けといった表現を含む場合がある。よって苦手な者は今すぐ立ち去るように。僕は忠告したぞ、後から文句を言い出すアホの相手はしたくないからな。
では本題に入る。遠回しな言い方をしても仕方あるまい、単刀直入に言うと溜まっている。題名の時点で気付いていたと?それは結構、何故ならマヌケでも分かるように記したからだ。
ならば仔細を語るまでもないな。君、今日一日僕に抱かれてくれ。君…というのは、僕相手のギャンブラー、もしくはこちらのギャンブラー相手の僕だ。どちらでも良い、好きな方を指定してくれ。
条件としては『描写内外を問わず♡、露骨な表現、軽い濁点、おほ鳴き』が使えること、背後の開/拓/者が齢二十五を超えた者であること、媒体に帯を使用できること。『』内は全て当て嵌まらなくても構わない、出来るもの出来ないものを教えてくれればいい。
描写の長さも特に問わないがあまりに長過ぎるものは長考癖が出るので好まない。シチュエーション等についても希望があるなら聞こう。必要ならば僕も考えるし無くて構わないのなら流れでも対応できる。
…ふむ、急ぎ足で説明し過ぎたか。こんな話し方ではあるが君のことは大事にするつもりだ。但し…僕は『好きな子は虐めたい』タイプの人間でね、甘い飴ばかり貰えるとは思わないように。君が一度や二度達したくらいでは終わらないぞ。…ふん、愛ゆえというやつだ。悪いが受け入れてくれ。
では君からの連絡を待とう。地雷を踏まない為に少なくとも萎事項は記載しておいてくれ。部屋はこちらで用意する、君はシャワーでもいいから身体を綺麗にしてから来るように。宜しく頼む。
萎/死亡、後スカ、不潔、グロ、等。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]