ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 カ/ラ/ス/バ(p/k/m/n)暴力(捏造)借金も利子も、オレが与えた仕事も、ろくに出来んかった世界線の話。
オマエらに酷いこと…アー……オトナのな?世界を、理解らせたいだけ。別に何も、ボールが持てんくなるくらい変なことはせぇへんよ。ただ、いわゆる落とし前は必要やろってこと。な、いちんちオレの所で直々に働いてもらうで。
条件
・規約遵守、背後25↑女性
・帯でのやりとり可能
・半での話し合いが可能
・寝落ち、またはきりのいいところまで
・描写が100〜300程度
※ゲーム本編クリア済
いっちゃん下は優遇、更にメインミッションが終わっとったら声掛けて欲しい。
とまあ、そんなん言っても時系列はオマエらが借金や利子やこさえてオレらと繋がったあたりの話。なんや、指定した仕事もできひん言うようやから改めて呼び出しをさせてもらった、っちゅーところで。
骨折、流血は……無しにする予定。どこまでの暴力が可能かは話し合って決める。
提供はオレのみ。
そっちは男主人公か、ガ/イ。女と若そうなヤツは今回は見逃しといたる。
言うても、ちょっとした灰皿が欲しいとかそこらへんやから。まあまあ、一時的にオレのお付きのモノんなってあれやこれや面倒見てもらうだけな?
あくまでも、メインが暴力やから恐怖でチビるんはええけど性欲とかの処理はせぇへんからその辺も言ってもらわんと。
つまり、そっちのツラとやられたくない事書いて、ウチの車でお迎えされたオマエが事務所で後ろに縄縛られて……目隠し用の袋を取られたところからの描写つけて連絡よこしぃや。ちょうど欲しかったん、サンドバッグ。最近オシゴト溜まっててん。
ほな、待っとる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]