ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ア/ナ/イ/ク/ス(HSR)雑談のみ。第一に、私が望むことは表題の通りです。
第二に、媒体は捨てのみを希望します。
第三に、私は描写及び継続を希望しません。
つまり、前提条件さえ整えばどなたでも歓迎するということです。継続や描写を希望しない理由は明白、お気に入りがいる──その一点に尽きます。……なんですその顔は。まあ良いでしょう。あなたも同じ境遇であれば語る内容は絞られますし、特に希望がなければ世間話や露店で手に入る食事や甘味について、または相談事でもよろしい。雑談ですから暈しは最低限で。しかしながら、即レスの約束は出来ません。手が空いた時になんとなく話せる程度の心持で来てください。文量にもよりますが……短すぎると返信に困る可能性がありますので、それなりに話せる方だと助かります。
提供:ア/ナ/ク/サ/ゴ/ラ/ス、ヴ/ェ/ル/ト、ア/ベ/ン/チ/ュ/リ/ン、彦/卿、カ/フ/カ
募集:不問(此方最新まで開/拓/済)
期限:寝落ちまたは、やり取り開始から翌日の0時頃まで。
幅を狭めている自覚しかありませんので、〆まではお待ちしていますよ。それでは。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆迄。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]