ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ダ/ン/デ(p/k/m/n)お菓子でも食べよう!唐突で申し訳ないがお菓子でも食べて一緒に休日を過ごしてくれないか?
急に一体どういう事だ、と言いたいのは分かるぜ!オレもまさかの出来事が起きてしまって時間を持て余しているんだ。連勤29日目でスタッフから「休んでください!」と泣かれてしまっていきなりの休日だ。バ/ト/ル/タ/ワ/ーを閉めるつもりなんてなかったんだが如何せん号泣するスタッフを振り切って…と言うのも良くないと思って仕方なく今日は休んでみたぜ。
……が!!休日と言っても何をしていいのか分からなくて実家へ顔を見せたら母さんに「お菓子でも食べて家でゆっくり休んでなさい!」なんて怒られてしまってな!お菓子がたっぷり入った段ボールを持たされて実家も閉め出されてしまった。何だか今日は何処に行っても歓迎されないらしいぜ。
というわけでこの段ボールいっぱいのお菓子を一人で消費は出来ないから一緒に消費してくれる人を探しに来たぜ!!
多少の条件があるから興味があるなら見て行ってくれ!
条件
⭐︎成人済みの女性ト/レ/ー/ナ/ー
⭐︎サクサク短ロル
⭐︎捨or帯(帯の場合は連絡をくれたら鍵を渡しに行くぜ!)
提供
⚪︎ダ/ン/デ
募集
⚪︎男性ジ/ム/リ/ー/ダー、四/天/王、チ/ャ/ン/ピ/オ/ン(地方問わず)
以上だ!
今回は特に地方も問わないのでどんなト/レ/ー/ナ/ーでも気軽に顔を見せて欲しいぜ。勿論、ガ/ラ/ルの人間だって大歓迎だ!
お菓子はたんまりあるからそれ目当てでも会話がしたいだけでもどんな目的でも構わないから気軽に来てほしい。待っているぜ!!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]