ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 夜/の/番/人(I/D/V)
我が兄上、(左募)
僕と瓜二つの顔をした、治安法官の息子。残酷な嗜虐思考に呪われた、人の皮を被った悍ましい獣。…──世界でただ一人の、僕の生き別れの兄を探してる。

互いの解釈には寛容で、簡単に擦り合わせられると嬉しいかな。此方はお前に対しては憎しみや恨みと、唯一の半身である繋がりと、愛憎入り交じって拗らせたような感情を抱いていると理解して貰えたら良い。

ただ話すでも良いし、身体を交えて深く触れ合うのも良い。甘くも殺伐も、どちらも好みだ。

【条件】
・媒体は帯か捨宿
・描写は行動が分かる程度〜300程度まで調整可能
・此処の規約を守れている
・左側
・期限は一晩〜金曜日の夜まで

気になったなら可、不可を添えて連絡を。相談や質問だけでも受け付ける。…狩り尽くされたくないのなら、あまり僕を待たせないで早くおいで。兄さん。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]