ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 サ/ン/デー(hsr)
話し相手、あるいは
(不備があった為再投稿)

温もりを分け合う、なんて如何でしょうか。
気が付けば残り一日で新年を迎える…ナ/ナ/シ/ビ/トであるワタシ達には関係のないことかもしれませんが、お察しの通り時間を持て余していまして。良ければ共に新年を迎えませんか?という些細な願いを叶えてくださる方を探しています。
話す内容はご自由に、懺悔でも何でも聞きましょう。吐き出してすっきりするのも必要なことでしょうから。属性が絡むことをご希望でしたら、ワタシで良ければ是非…と、独り身ですのでご安心を。年の瀬だから、という訳ではありませんが…共に堕ちるのも一興かと。
此方から出す条件として、アナタも恋人がいないこと、属性は不問とさせていただければ嬉しいですね。やり取りは今日明日、継続は深く考えていませんが希望している場合はお伝えください。では、削除までお待ちしています。…ああ、アナタの姿や手紙に綴る内容はお好きなように。お相手を願う方には鍵をお渡ししますね。

提供/サ/ン/デー、丹/恒、ア/ナ/ク/サ/ゴ/ラ/ス、フ/ァ/イ/ノ/ン、景/元、ジ/ン、ア/ベ/ン/チ/ュ/リ/ン
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]