ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ジ/ナ(グ/ノ/ー/シ/ア)シ/ピかオ/ト/メ……いる?二人ともなんで私に呼ばれたんだろう……って顔をしてる気がする。……何となく、直感だけど。なんでだろう……実は私自身もよく分かってなくて。……自室で一息ついてたら二人の顔が浮かんだ。だから話したい。でも、どんな二人でもいいって訳じゃない。私が探してるのはこんな宇宙の貴方達。
【帯が使える、背後の性別が透けないよう暈し可、映像範囲の知識有(此方原作クリア)】
……大丈夫そう?話題は最低限暈せてたらなんでもいいよ。何をするのでも。お腹が空いてたら私がなにか作るし。二人とも魚、好きだよね?意外な共通点。……私、魚が好きな人と話したかったのかな。言い忘れてたけど、私以外だとレ/ム/ナ/ンがいるから好きな人を呼んで。
見つかるまで少し待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]