ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 火/災/調/査/員(I/d/X)
温もりを、
やあ、こんばんは!風の強い寒い夜だね。こういう夜に欲しくなるものと言えば…君は何が思いつく?
例えばそうだなぁ……厚手の毛布や火をくべた暖炉。そこに身体を芯から温めてくれる温かいスープがあったら嬉しいかい?それとも、身体の内側から燃えるように熱くしてくれる酒の方が好みかな?うんうん、どれも魅力的だ。どれも魅力的で、全てを望みたくなるくらいに寒い夜が来た。全てが揃えば寒さも吹き飛ぶくらいに満足できるだろうけど、贅沢にいま思い浮かべた全てを望むことはしないよ。ただ……代わりに一つ。君にお願いがあるんだ。あはは、そう身構えないでよ。悪いようにはしないし、悪いことを企んでる訳でもない。僕が望むのは君の体温、それ一つだけ。手を取って身を寄せ合って、人肌を感じながら穏やかな眠りにつきたい。一人で朝まで寒さを堪え続けるより良いと思わない?体温があれば寒さも紛れる。同じように会話があれば寂しさだって紛れるはずさ。
人恋しい夜を一人で耐えようとしてるなら、今夜は手を取り合おうよ。

難しい条件をつけるつもりはないから安心して。
君が荘/園に訪れた探/偵であること、帯が使えること、そして個人の解釈に寛容であること。それからトラブル防止のために想い人のいないこと。守って欲しいのはこれだけ。
提供は火、納、探、囚、騎。
募集は同性のサバイバーから。特に優遇も冷遇もないから、好きな姿で会いに来てよ。

じゃあ、書き置きはここまで!続きは直接顔を見て、君と話せることを期待しながら待ってるよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]