ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 神/宮/寺/レ/ン「おやすみ」が欲しいだけ。やあ。お決まりのあれこれは省略。
こんな時間に目が開いているなんて悪い子だね。いや、冗談さ。夜の冴えた空気が心地良い日もあれば、宵闇の底無しさに足が竦む夜もある。キミにとって今宵がどんな夜なのかは分からないけれど……もし良ければ…本当にたった一言で良いんだ、うっかり迷子の子羊に成り下がった情けないオレの、夢路への案内を頼めないかい。
比喩でなく、本当に一言で構わない。架空の住所を添えてくれるでいい。ただただ、上も下も無い闇の中に、キミの言葉で道を照らして欲しいんだ。もし鳩の飛ぶ先を示してくれたなら必ず感謝を添えて鳩を送ろう。
此処まで目を通してくれたキミにも、優しい夢が訪れることを祈っておくよ──「おやすみ。」
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]