ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 エ/ー/ス(t/w/s/t)ねーえ。ヒマ?オレはヒマ。課題も講義中に終わらせたし、テストだって暫くないから、寮/長に色々言われるワケでもないじゃん?で、なーんの当番も今日はないから兎に角時間が余ってるって事。で、お前が同じく空いてる時間があるなら付き合ってくれたら丁度良くない?って話。ここの規則が守れてるなら誰でもいいし、話す内容もあんまり考えてない。ただ、そっちも話題とかないなら、まあ設定としてオレがそっちを好きとかでもいいと思うけど。左右とかも気にしない方。あんまそこまで行く気もないし。呼べるのは、取り敢えず、オレとケ/イ/ト先輩。そっちは誰でもいーや。監/督/生でもいーよ、でも迷ったら関係値が深そうな相手で。話しやすいし。
じゃあ、気が向いたら顔出して。話したい事あるなら最初におしえとけよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]