ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 レ/オ/ナ(t/w/s/t)1日だけの恋人関係甘ったるい言葉を毎日投げ合うのは趣味じゃねぇ、そんなことで大切な大切な俺の睡眠を妨げられるのはごめんだからな。俺は繊細なもんでなァ、1秒でも睡眠を削られると寝込んじまうんだ。……、それでもふとした瞬間に、今この時だけ、誰かを愛してみたい、愛されてみたいという我ながら驚くほどに面倒臭い感情に飲み込まれるときがある。今がまさにその時だ。だから、今日1日だけ、俺と恋人ごっこを楽しめる奇特な奴を探しに来た。
恋人らしい甘い言葉を言いあうだけでもいい、望むならその先の触れ合いも許してやる。ただし、俺はボトム……右属性であることは頭の中に入れておけ。トップを求められても応えてやることは出来ない。
【条件】
・規約遵守の25↑女監/督/生
・原作プレイ中(進行度不問)
・帯か捨て宿が使える(アイコンは公式のみ)
【提供→募集】
提供
レ/オ/ナのみ
募集
3年生+自寮をやや優遇の、魔法が使える生徒なら誰でもいい。ああ、悪いがオ/ン/ボ/ロ寮はご遠慮いただいている。
【萎】
過度暴力、スカ、切断、虫、下品、反応に困る短文
難しいことを書いたつもりはねぇが、人の趣味嗜好性癖が複雑に入り組んでいてなかなか難しいことは理解している。一日だけの素敵な”恋人”に巡り会えたらラッキーくらいの軽い気持ちで待ってるぜ。ま、出来たら俺が寝る前には来てほしいがなァ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]