ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 乙/狩/ア/ド/ニ/ス
花/冷/え
日本の、季節を表す言葉はとても美しい。春は特にそれを感じるように思う。花冷え、……ほんのりと肌寒さを感じるこの日に。温もりを分け合えたら、と思って声を上げてみた。
温もりと言っても、例えば触れ合うことだけがすべてじゃないと思っている。言葉を交わすのもそうで、心が温かくなるのも大事だろう。……あまり、言葉が上手い方ではないかもしれないが。それでも、俺の言葉をおまえに尽くしたい。身を寄せ合うならば頑張って温めよう。

条件
・サイト規約遵守、背後女性プ/ロ/デ/ュ/ー/サ/ー
・帯使用可能、アイコン公式
・原作、姿の知識有り
・属性諸々不問
・描写含む場合は行動が分かる範囲から
※相性次第で継続可能

こちらからは、すまない。俺のみになってしまうのだが、同じア/イ/ド/ルであれば誰が来てくれてもうれしい。あまり話す機会がない者でも、見慣れた顔でも。歓迎しよう……♪

まずは話してみるところから、……と言うことで。少しでも興味を持ってくれたなら、おまえの姿と苦手なこと、簡単な自己紹介を添えて連絡が欲しい。ロードワークも兼ねて部屋の鍵は俺から届ける。冷え切ってしまわないうちに、出会えることを願って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]