ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 百(i/7)今夜眠るまでやっほー、ご機嫌いかが?今日は仕事が早めに終わってご機嫌なモ/モちゃんです!仕事がこんなに早く終わると思ってなかったから、今夜は特に何の予定も入れてなくて…。夜はこれからだって言うのに勿体無いッ!
ってなわけで今夜オレと遊んでくれる人大募集〜!どんどんぱふぱふ〜!勿論お話だけでもヨシ、遊びに行くのもヨシ、運動するのだって、スキンシップだってモ/モちゃん大歓迎。…あっ、恋人がいる子はあんまり激しいスキンシップは駄目からね!モ/モちゃんが修羅場に巻き込まれたら、うちのダーリンが悲しんじゃう〜。
提供はオレ、もしくはユ/キのみ、募集は誰でも!
あははっ、大雑把すぎる?でもホント、誰が来てくれてもハッピーになれちゃうんだよね。
条件は帯を使用したいっていうのと、アイコンは公式の写真を使用、それから残念だけど打ち切り時は無言退室。期限は今夜おやすみーって言うまで…って感じかな。ロルはプチと呼ばれるものから100字程度までの気楽な感じで遊べたら嬉しいな。
じゃあ、オレと遊んでくれるっていう優しい人は提供Cと希望Cを書いて声をかけて欲しい。こんなことが話したいーとか、イチャイチャしたいー、とか希望を教えてくれればモ/モちゃんがエスコートするよ。特になかったら構ってー!って連絡くれるだけでも、俺が招待状を持ってビュン!って飛んで行っちゃう。
それじゃあ、きみと二人でハッピーな時間を過ごせることを願って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]