ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 月/岡/紬(A/3!)
忘れられない思い出
君には忘れたくても忘れられない思い出ってあるかな。
…俺にはあるんだ、ずっと昔の話なんだけどね。詳細に話すと忘れたくはない大切で本当はずっと大事にしていきたかった思い出だけど、終わりが終わりだったからその思い出を定期的に思い出してしまう度に胸がすごく苦しくなるんだ。楽しかったなっていう気持ちよりも未練がたくさんあって今じゃ自分にとって苦しい思い出になっちゃって、忘れたほうがいっその事いいんじゃないかなって思うこともあって。でもそんなことは簡単にできるはずもなくて。
俺も一応いい大人な年齢ではあるから情けない姿を見せたくはないし、最後までひとりでこの気持ちを消化しようと思ったんだけど誰かの力を借りて話を聞いてもらえたら前を向けることもあるんじゃないかって思って今日は少しだけ俺のわがままを聞いてくれる人を探しにきました。
ただ君にもそんな消化しきれない気持ちがあったら俺に吐き出してほしいし力を貸せることがあれば協力させてほしいな。それとまたわがままにはなっちゃうんだけど…気持ちを吐き出し合って終わるだけじゃなく、前を向くために前向きな話というか、楽しい話ができたらすごく嬉しいかな。話題が思い付かなかったら…う〜ん…、そうだなあ、今食べたいものを話し合うのはどうかな?…えっ?夜ご飯を食べたあとだから思い付かない?…あはは、確かにそれもそうだね。そしたら夏にしたいこととか、最近の楽しみだとか。話題はなんでもいいんだ。君の話を聞かせて。

提供は俺のみでごめんね。規約を守れている花持ち団員であれば誰でも歓迎します。
媒体は捨て宿が少し優遇になるけど帯でも大丈夫だよ。

声を掛けてもらえたらすぐに迎えに行かせてもらうから身構えずに気楽な気持ちで顔を出してもらえたら嬉しいな。それじゃあ、また。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

2 月/岡/紬(A/3!)
今日も待たせてもらうね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]