ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 七/種/茨(enst)
今日一日を
自分にいただけませんか。予定していたことがなくなりまして、これから何をしようかと。いえ、やることはあるのですが、やる気にもなれないので。一日中のんびりと過ごそうかと珍しく思い立ち、それならばと。

ご連絡いただけるタイミングによりますが、捌け口にでもなんでもしていただいて構いません。その場合こちらは右になりますが、普通に暈しを含ませながら話すだけなら属性など問いません。

メタ的な発言も構いませんし、短い描写で触れ合いながらというのも。愚痴や相談なんかも構いませんよ。有益な話をできるとは思いませんが。自由に話しましょう、それだけです。

自分の他に殿下がおります。そちらの姿に指定はありませんので、お好きな姿で。
やり取りは帯で、可能なら部屋をつけていただけると助かりますが、なければ連絡のつく連絡先をいただければこちらからお送りします。

では、望みは薄いですがお待ちしております…♪
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]