ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ダ/ン/デ(p/k/m/n)
どうしたキ/バ/ナ。
いきなり家なんて来て。夜に君が訪れるなんて珍しいな、何かあったのか?
少し疲れている顔をしてるな…今日は泊まっていくといい!差し入れで貰ったクッキーがあるんだぜ。一緒に食べよう。今日は君を甘やかす日だ、そう今決めた!

規約遵守できている背後女性/捨宿>帯使用/触れ合いを含む為フリー/今日寝るまでまたは明日寝るまで/描写〜100程度/※甘えん坊

最後は趣味だ!甘える君は可愛いからな。当てはまらなくても構わないから心配はいらないぜ。

提供、募集共に
ダ/ン/デ(右)、キ/バ/ナ(左)

固定ですまない!裏はしないがトラブル防止の為に記載させてもらった。
オレは君に対して好意的ではあるが、恋だとは気づけていない距離感で話そう。出会ってすぐ恋人というのも良いがバ/ト/ル以外は経験値が少ないものだからな!少しずつ君を知れたら嬉しい。
望みは薄いかもしれないが目に止めてくれたのなら、希望期間、媒体、設定(チ/ャ/ン/ピ/オ/ンまたはオ/ー/ナ/ー)、されたら嫌なこと書いて声をかけてくれるか?君のことが分かる内容ならばどれだけ長文でも大歓迎だぜ!
流れても君だけを待っている。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

2 ダ/ン/デ
連絡をくれた君に返事をさせてもらった!
事故もあるだろう、記事はこのままにさせてもらうぜ。
もし返事が来てなかったら一言でもいいから連絡をくれたら嬉しい。
待っているぞ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]