ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 山_姥_切_国_広
添い寝
…なんだその目は、俺が札を掲げては可笑しいか。……あっ、違う!誤解だ!折角だから寄っていけ、茶も布団もあるから!!

失礼した…嬉しいあまり半回転して素っ気ない態度を取ってしまったな。
今宵、俺と甘やかな睦言を囁き合いつつぷち〜短描写を使って眠ってくれる刀を探している。条件は以下だ、そう難しくないだろ。

:背後成人済み女性
:甘やかしと甘い雰囲気が好き
:添い寝希望により属性不問(当方右側)
:触れ合いは口吸いまで、それ以上は気分と流れ次第
:帯使用
:候補含む恋仲不在(面倒事回避)
:退室、打ち切りは布団を抜けて自室に戻る描写
:継続希望時、最終発言から24時間以内に部屋を訪れる描写


……恥ずかしながら甘えられないんだ。俺がどんなに反発しても嫌だと言ってもめげずに甘やかしてくれる刀はいないだろうか。口で嫌と言っても、本当はもっと構って欲しいだけだから。

悪いが提供は俺のみ、募集は刀_剣なら誰でも。姿に困るのなら好む刀は歌、月、苺、燭、小/狐…だな。特殊でいいなら同じ顔も悪くない。ま、慣れた姿がいいだろ。

文をくれるなら帯の招待状(なくても可)、自己紹介を兼ねたしたいこと。他、この立札を作ってすぐさま寝落ちしてしまった場合、翌日に声をかけてもいいかどうか。

それでは、ゆるりと待とう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]