ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 十龍之介(他)あれ、何か…(特殊)小さくなってない?
仕事が終わって家でゆっくりしてたら、少しでいいから会えないかって君からの連絡。
そのあと俺の家に来た君は、いつもより一回り以上小さかった。
提供→募集
4/10→5
9→8
10000→1000
何となく察してると思うけど、今日は突然女の子になっちゃった君とのやり取りを楽しみたい。
天と楽の場合は、今日は別々の仕事で楽が天を自宅に呼び出した流れで。
後天性だからもちろん一人称はそのまま、髪型もそこまで変化がない方が好みかなあ。
あたふたしながら戻る方法を一緒に考えてもいいし、開き直って楽しむのもいいかもしれないね。俺も気分や君の反応を見て好きにするつもりだから、君も難しく考えずに来てくれると嬉しいよ。
萌(可)→セリフでの露骨表現、♡喘ぎ、
不可→()を除く半角記号/展開任せ/鸚鵡/終止形/漢文/描写内擬音
俺を選んだ場合は、相手が元男の壮五くんだって分かってるからマシだけど、多少は緊張するかもしれない。俺だって男だから、スイッチが入るとどうなるかわからないけどね。でも、優しさは保証するよ。
環くんに関しては、何されても許す気持ちで来て欲しいな。自由に振る舞うだろうから。
他の二人は割と素っ気ないけど、根っこの部分ですごく好きだって気持ちはあるから安心して。
全員共通で、少し意地悪な面は持ってるから苦手な子はごめんね。
やり取りは帯のみ。アイコンは設定なしで。部屋は用意してくれたらそこに入らせてもらうし、俺の方でもすぐに用意はできるから遠慮なく言って。
今日は日付を越えても起きてるから、どんなに流れてしまっても消すまでは募集。寝る前にこれを読んでる人が居たら、寝たら元に戻るかもってことで一緒に寝るだけでも俺は大歓迎。一人寝はいつだって寂しくて物足りないんだ。
初回には最低限髪型と身長とむ、胸のサイズを。他には質問ややりたいこと、NGがあればそれも書いて連絡して。
それじゃあ、いい出会いがあるように祈りながら待ってるよ。
[
削除]
2 十龍之介(他)天と楽以外の組み合わせは一度ストップさせてもらうね。たくさん連絡ありがとう。
相手をお願いする子も、お断りする場合も、今から連絡入れさせてもらうよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]