ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 真白友也
寝るまでの話し相手
閲覧ありがとうございます。レッスンも終わって明日は振り替えの休みなんで、ちょっと夜更かしでもしちゃおうかなって思ってて。って言っても夜更かしに付き合えとかそういうのじゃなくて、寝るまでの間でいいんです。ちょっと話し相手になってもらえませんか?…あ、さっき言った通り明日は休みなんで、暇潰しになってくれって言ってくれるならもちろん相手させてください…♪

・条件
背後にいるのが規約を守れている成人済みの女性
帯を使用できる
(笑)、プチロルなど使用可能
スキンシップを考えていない為属性不問

・提供
真白、紫之、深海、朔間(兄弟)
その他希望があれば出来るかもしれないので聞いてみてください。
・募集
接点のある全男性C

雑談、わ…猥談?…んん!あとは次のイベントなどのメタな話、それこそ最近ハマってる食べ物や他のゲームとかあればそんな話でも大丈夫なので、気軽に会いに来てもらえると嬉しいです。真面目な話でもギャグノリでもどんとこい!…あ、けど追いかけられるのはごめんだからなって先に言っておく!約一名に向けて!

うん、こんなとこかな。流れても募集してるので、また縁があれば会えるのを楽しみにしてます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]