ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 逢坂壮五(i7/代)「酔っ払った僕といつもの僕、どちらがお好きですか。」
……なんて、聞きたくは無かったんだけどな。皆の前で醜態を晒す事は極力避けたい。先輩の、あの九条天さんの希望とあらば仕方無い。腹を括るしか残された道は無い!と心に決めて来ました。
僕、逢坂壮五の「どちらが好きですか?」vs九条天の「誰が好き?」…です。
今夜、時間を持て余す事を予感した僕達と一緒に遊んで頂ける方を募りに来ました。
条件
成人の女性PL、媒体は帯(優遇)かGmail、短文〜長文問わず気儘に話したり()を使ったり等臨機応援に対応可
提供→募集
逢坂壮五→十龍之介
九条天→ユニット問わず、異色可
僕を選んで下さる十さんは酔っ払いか素面か、両方かを選んで下さいね。酔っ払いを選択した場合は最初から酔ってます。覚悟して下さいね、本当に。翌朝しっかり謝罪はさせて頂きますので!両方の場合は僕が酔っ払えるようにお勧めのお酒も一緒に。先輩に飲んでくれと言われなければ腹を括って良いに行ける気がしなくて。
酔っ払いと貴方の愉快な言葉遊び、又は小さな戯れ事。
素面と素面の気儘な雑談、又は手を繋ごうの会。
「二人きりで逢うのは初めてだね」又は「二人きりになれる事を待ってた」
どれを選んで貰っても楽しい時間を過ごして貰えるように頑張りますよ。
貴方が誰なのか、どちらを選ぶか、何をしたいか、部屋の鍵かGmailアドレスを明記の上記事が存在する間はいつでもどうぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]