ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 大神万理(i7)ぽかぽかデリバリー恥ずかしい…投稿者名に不手際があったから、再掲させて頂きます。教えてくれた親切な君はどうもありがとう。
朝からぱっとしない天気で、いよいよ台風も本腰を入れ始めたって感じかな。
ま、しがない1サラリーマンは警報が鳴ろうが電車が止まろうが、元気に出勤するんだけどね。勿論、今日もしっかり社長のコーヒーを淹れて来ましたよっと。
仕事にやり甲斐は感じているし、雨が降ろうが槍が降ろうが這ってでも行ってやるつもりだけど…まあ、柄にもなくね。ずぶ濡れで帰って来た先に暖かい陽だまりみたいな宿があったらなって思ってしまった。お察しの通り、それでこのタイトル。
ああいや。何だか大袈裟に話しちゃったけど特別な接待を求めてるわけじゃない。君には、帰って来た俺の話し相手になって欲しいんだ。
描写は無しから100くらいの間まででどうかな?募集する君の姿は問わないよ。賑やかな君でも、落ち着いた君でも。元気いっぱい出迎えてくれると勿論嬉しいし、我が物顔で部屋を占領して寛がれててもそれはそれで肩の力が抜けるかな。ああでもおかえりくらいは言って欲しい。その体勢のままでいいから。
提供は数字付きのアイドルみんなと俺の中からで。期間は次の日の深夜くらいまでを目処に。
部屋は…そうだな。君の待つ部屋に帰りたいから、申し訳ないけど鍵を下さい。
長くなっちゃったかな。だけど怖がらないで。気軽な連絡、待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]