ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ギ_ル_ガ_メ_ッ_シ_ュ
眠りの王
周回で疲労し、部屋で眠る我を見たら貴様はどうする?

そのままの内容だ。
ソファでも床でも、倒れるようにして寝ている我を好きにして良い。今回だけは赦してやろう。今回だけな!
しかし、我が目を覚ましたらどうなるかは分かっているな?

眠る我を前に日頃の恨みを言う、ここぞとばかりに触れてみる、性欲処理として体の一部を使う…挿入を含むのであれば、我は右側だ。いくら我が眠っているからといって逆のことをしようとは思うなよ。そこは守れ。

以下に条件を記す。よく目を通せよ、雑種。

・帯、捨てを使える
・ぷちから150程度の描写
・多少の行為を互いに持っている設定が許容できる

好きにして良いとは言ったが、闇討ちや戦闘は含まない。多少の色が含まれるやり取りを希望する。

提供は弓と術の我のみ。何だ、その目は?不満か?
貴様の姿は実装済みの男性サ_ー_ヴ_ァ_ン_ト(クラス違いであればドッペルも可)

最後に、手紙には希望の組み合わせと希望の媒体、関係性(相互片思い、恋人など)自室で眠る我を見つけた場面から始めよ。
帯を使用する場合、招待状の有無の判断は貴様に任せる。

相性、場面次第では延長や継続も検討してやるが、まずは我の部屋へ来ることだ。
我が深い眠りに落ちる前に迎えに来い。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]