ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 山/姥/切/国/広今夜はまずは閲覧感謝する。
普段独りでいる分には特に気にならないんだが、今日は何故か落ち着かない。寂しい…と簡単に片付けられるものとは違う、その…なんだ、…くそ、上手く言葉が見つからない。要は、誰かと共にしていたいんだ。…写/しの俺が、何を言っているんだろうな。
条件
・此処のサイト様の規約を厳守、背後様成人済女性
・原作遊戯中(進行度不問)
・帯使用可能
・半寄ロル(プチ〜短)さくさくとしたやり取り希望
お互い寝落ちまで。何気ない話でも、触れ合いでも構わない。あんたの話をゆるりと聞いているのも悪くないな。だが時間が時間だ、閨は今回考えていないことだけ頭に入れておいてくれ。継続の可能性は双方にあれば。気軽に申し出てくれると嬉しい。
此方は俺(山/姥/切)、大/倶/利/伽/羅が控えている。
募集は顕現されている全刀/剣/男/士。属性は不問。
希望の姿を明記して、連絡を寄越してくれ。帯の招待を付けてくれると有難い。
複数連絡を貰った場合、申し訳ないが相手願う刀にのみ返信をさせて貰う。
立て札を下げるまで待っている。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]