ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 碓氷真澄眠る迄、ずっと傍に。……ああ、何。アンタか。監督かと思って期待したのに、…まぁ、流石に礼くらいは言うけど。閲覧ありがと。寝る迄適当に言葉を交わしながら触れ合える監督、…じゃない、劇団員を探しに来た。失恋して少し経ったけど、未だ傷は癒えないし、如何やって一人で寝てたのか、感覚を忘れたみたい。一人で寝るのは寂しいし、寒い。もう夏が来るって言うのに気持ちは晴れない。ちょっとだけ寄り掛かりたい、せめて片手だけ貸してくれたら嬉しい。…って、他の奴らがそう言ってるから。
条件
・背後成人済み女性監督
・属性左側
・文末句読点必須
・帯使用、アイコンは公式画像の物
・トラブルを避ける為完フリー
提供
咲也、真澄、天馬、万里、密
募集
至、左京、三角優遇イメージフラワー持ち劇団員
部屋の招待状と、萎えが有るなら教えて。それと、誰指名なのか名前も呼んで。……あまり深く考えなくて良い、別に病んでる訳じゃないし。けど、また明日から頑張る為に少しだけ、チャージしたいだけ。甘ったるい言葉を囁くのも今日は良いかも知れない、アンタもしたい事とか有るなら付き合うから俺に教えて。此処迄見てくれてありがと、それじゃ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]