ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ユーリ・ローウェル取り敢えず話でも。(TOV他)お、このご時世オレの声に反応してくれる奴居るんだな。いや待てよ、嬉しいんだぞ、見ろよこの嬉しがってる顔。わあい。
冗談はさて置き──いや冗談でなく真面目に嬉しいのは付け加えておくが──そろそろ日を跨ごうかってタイミングだ、特別何か出来るって訳でもねえし、緩く世間話でも出来たら良いなと思って顔出してみた。暇で暇で死にそうなそこのお前、ちょっと付き合えよ。
【提供】
TOS:クラトス、ユアン
TOA:ガイ、ジェイド、ピオニー
TOV:ユーリ、フレン、レイヴン
【募集】
柵越え可で誰でも
依頼待ちなら門戸は広く開けとかねえとな、カロル先生?っつーことで正直ざっくりし過ぎた感も抱えつつ、此処で待ってみるとするかな。
そんな身構えなくても、今日も暑いとか。眠いとか。暇に殺されるから付き合えとか。そんな適当な感じで良いぜ。勿論緩いんじゃなくて、真面目な話でも惚気話でも、愚痴聞きだってするぜ。…え?手合わせがしたい?はは、そりゃあ魅力的だな。これでもちったあ自信、あるんだぜ?ま、そのつもりなら覚悟して来いよ。なんてな。
[
削除]
2 レイヴン(TOV)いやぁ、先日は声掛けて貰えてすっごい嬉しかった、もうおっさん感激。
会いに行けなかった子ホントにすまんね、今夜も久々に此処で待ってるから会いに来てちょーだいな。
あーでもでもっ、どっかの黒い青年が手合わせだの何だのって身体を動かそうとしてたのはナンセンスよね!夜は大人の時間なんだからもっとゆったりしっとりしてなきゃあ、ねえ?あっ、ベッドの上で運動するのは歓迎──…いやー、今睨まれてるのを感じたからあとは察して。ははは。
描写はあってもなくても。所謂プチって奴でも、短めのやつでも、ガッツリでも。(笑)とかも対応可能。帯でも鳩でも付き合っちゃうわよー。
因みにおっさんはフリーな左寄りでーす。絶賛恋人募集中っ!よろしくっ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]