ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 茅ヶ崎至
何百年の眠りから覚めた
…なんて、嘘嘘。でもこういうRPGありそうだよね、あーカンスト目指してレベラゲ周回したくなる。ナイラン縛りプレイでもしてみるか…。

なんて、そんな雑談したくてフライヤー掲げたわけじゃなくてさ、実はちょっとセンチメンタル。唐突にメタな話投下するけど、所謂出戻りってやつでこの世界はご無沙汰なんだよね。なのに思い出したくない過去とか色々蘇ってきて思うように楽しめなくて我ながら草生える。

そこで草刈りしてくれる心優しい人、もしくは描写回して多少のスキンシップ取れる人などなど…まあ要はビギナーに戻った俺の相手をしてくれる人いませんかってことね。

このサイトの規約を守れてて、かつフラワー持ちの劇団員なら誰でもおけ。属性とか文の長さとか話題とか諸々不満。話してみないと何もわかんないしね。

とりあえず期間は寝落ちまでだけど、言ってくれたら継続も検討するから遠慮なくどうぞ。安定のゲームで待機時間潰してるから、帯の招待状付きで連絡よろ。短い間だけど、良縁に期待。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]