ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 亥清悠(i7/代)かまってちゃんオレが構ってよ、なんて尻尾振って愛想を振り撒くタイプに見えたならお生憎様。探してるのはかまってちゃんなあんた。今日一日、可愛らしくオレに尻尾振って戯れ着いて回る奴、そんな良い子は手挙げて。
条件
規約クリア
帯使用
打ち切り時退室
属性不問
半で緩く話して、ロルは流れと展開次第でいいかなって思ってるけど、時間的にも裏は考えてないよ。平和に過ごすのも良いし、本気で嫌がられたいなら冷たーくあっち行ってって言っちゃうのも有り。
特殊事項として、半獣可、幼児化は片方でも相互でもほんの少しだけ優遇ね。片側だけの幼児化は愛なしNGで。可愛がりたいでしょ、流石にさ。
提供
i7から4、1000、万、亥、寅
募集は誰でもいいよ。構ってあげても無視してあげてもいいけど、最低限の思い遣りは持って宜しく。
部屋の正体は任意で、希望の組み合わせを教えに来て。意外性のあるペアも大歓迎。寝落ちか消すまでは待ってるから、早く来いよな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]