ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 あんず(転校生)
誰でも。
一年生を、愛でたい…二年生と、語らいたい…三年生に、勉強をさせてほしい…つまり、学院内、他校問わず、誰でもいいので…私と、眠るまでの間お話ししてくれませんか?
提供は私、あんずのみ…女の子と話すのが嫌なら、男の子になることも可能です。
このサイトの規約を守れていて、帯が使える方ならどなたでも。
日曜日の終わり、もし暇を持て余していたら、お願いします。

帯の部屋か連絡のつくアドレス、指名の性別、提供、呼び方や口調の指定などあれば。その他適当に記入して、連絡ください。記事を消すまで待機しますね。


▼……小説なら皆の呼び方が明記されてるけれど…、今回の選択肢でわからなくなりました。ゲームの私、皆のこと何て呼んでるんでしょうね…?

[削除]

2 あんず(転校生)
今夜もゆるゆると募集しますね。
暇潰しのお供にでも是非。お待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]