ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 逢坂壮五(i7)いけないことをしたい、そんな気分なんです。
端的に話せば寝るまでの間、僕の恋人になって下さい。他愛もない話で笑いあったり、少し触れてみたり、その先が出来るのであれば…その先も。もし君が僕の事を気に入ってくれて、継続を希望する場合は…そうだな。朝起きた時に、僕の名前を呼んで欲しい。こんなお願い少し我儘が過ぎるような気もしますが、今日はいけない事をしたい気分なので大目に見て下さい。
提供は僕と三月さんと十さん。募集は僕らに関わりがあれば誰でも構いません。希望する相手を分かりやすく書いてラビチャを送ってくれれば、部屋の鍵を渡しに伺います。ああ、属性は僕が合わせるから左右関係なく来てくれると嬉しいな。
それじゃあ、ここまで読んでくれた君と縁がありますように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]