ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 四葉環眠れるか分かんねー。これから寝ようとは思うんだけど、多分まだもう少しくらい起きてっから、夜型の誰かと話してーなって。寝るまで。でも、少しくらい気があったら継続とか出来たらうれしーよな。寝れない時に遊びに行ったりとか、来てくれたりすんの、大歓迎だしさ。
提供は俺で、募集はいおりん、みっきーだけにしたい。二人のこと愛でたいんだよな、ごめん。撫でんのだけでも、よしよししたりするだけでもいーから、二人の可愛いところ見て、癒されたいな。そんで、俺も癒してあげれたら嬉しい。
話すのは帯で、良かったら部屋の鍵とかくれたら助かるけど、来てくれたらすぐに俺も用意すっから。じゃあ、寝落ちるまで待ってみるな。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]