ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 髭/切満たされない心がね、寒いんだ。満たされていないと言うのかな…無性に誰かに愛されてみたいと思ってしまった。不思議だね。今宵一晩でも構わない、君の心が…想いが欲しい。それに伴うならば触れ合い以上も視野に入れようか。勿論、それ以外で愛を教えてくれるのならば僕に教えて欲しいな。…虚しくてもそれでも良い、僕に愛を教えてくれないかい?
規約厳守で背後成人済みの女性ならば君の姿は刀/剣/男/士であれば問わないよ。
此方は申し訳ないけれど僕のみ。閨を共にするのなら僕は鞘側になるけれど、触れ合い程度ならばそこは気にしないでおいで。
やり取りの媒体は捨て宿か帯か好きな方で。帯なら部屋を用意するのは君でも僕でもどちらでも。
望みは薄いかもしれないけれど…君の愛に触れさせて。それじゃあ、君の訪れを待っているよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]