ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ア/ー/サ/ー(Fate)
一夜の邂逅
深夜だが、どうにも寝付けなくてね。明日は休暇をもらっているし、少し夜更かしをしてみようと思ったんだ。君も眠れないなら、私と少し話さないかい?

条件は背後が成人したレディであること、FGOを進行形でプレイしていること、帯を使用できること。今回は描写を用いての触れ合いなどよりは、深く考えず気楽に話す事を重視したいから……触れ合いや温もりを求める子はまた今度。ごめんよ。
その代わり、話す内容に制限はしないとも。世間話からゲームやジャンルに関してのメタ話、この世界についての話…友人の話や、君がしたいなら惚気も聞こう。因みに僕には綾香という守るべきレディが……そういう話じゃない?

募集はFateシリーズから全サーヴァントと藤丸、岸波を含む全マスター。提供は、僕とマ/ー/リ/ン、円卓の騎士、あとはク/ー・フ/ーリ/ンズくらいだろうか。

僕の相手をしてくれる人は、指名と提供、話したい事を簡単に書いて連絡先を添えて声をかけて欲しい。簡潔な文になるが、僕の方から招待状を送らせて貰おう。
それじゃあ、君との出会いに期待して。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]