ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 摂津万里チョコを使って(R20)昨日はバレンタインだったな。監督とファンの子と…、チョコたくさんもらってさ、寮の奴らにも分けようかと思ったけどみんなそれなりにもらってんのな。んで、俺もせっかくだし消費しねぇとと思ったわけだ。
…っていうのはこじつけで。簡単に言えば俺にアンタ経由で甘いものくれるやつ募集中。夜だからみんなにバレねぇよう部屋でこっそり…、アンタの手からもらったり、口に入れたやつもらったり、肩とかに乗せたやつ食って、匂い消えるまで舐めて。アンタを皿にしてさ、ゆっくり俺が食ってやるよ。てか舐めさせて。
*提供
茅ヶ崎、卯月、摂津、泉田、月岡、御影
*募集
イメフラ持ち劇団員or監督
背後成人済み監督
帯の使用可能
終了時、無言退室可
ただし、最後までは無しな。それはできねぇけどその分山ほど可愛がってやるよ。どこやってほしいとか、上手におねだりできればそれもしてやるかもな。その先は別のやつに頼めよ。
俺に食べてもらいたいって思ったやつ。アンタだいぶ…っていう俺もなかなかだと思うけど。じゃあ希望する姿を俺のとアンタのそれぞれ書いて、あとは…そうだな、アンタの今の気持ちでも書いといて。んじゃ、連絡楽しみにしてる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]