ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 占_い_師宵っ張りの悩み先ずは記事を開いてくれてありがとう。
タイトル通り私は宵っ張りでね、直ぐに眠れやしない。だからと言って眠ろうとも思わないんだ。
しかしそこで問題なのが、眠るまでの時間。誰かが居る訳でもない、居るのは使い鳥の梟だけだよ。たまには人と話してから眠りにつきたい。
条件はここの規約が守れる成人済の女性で帯が使える、描写は無〜50程度。捏造な部分があっても多少は気にしない。
何も難しい事はないんじゃないかな。
控えているのは私とイ_ソ_ッ_プ君のみ。募集は指定しない。君のやりやすい姿でおいで。
件名は何も書かなくて良い、本文に此方の姿と其方の姿、簡単な自己紹介と帯の鍵を送ってくれれば向かおう。
退屈なのは苦手でね。早く来てくれると嬉しい。
待っているよ。
[
削除]
2 占/い/師今日も募集させて貰おう。眠れそうになく、誰かに甘えたい気分なんだ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]