ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 膝/丸犬を拾ってはくれないだろうか。
いきなりですまない。
変わった性癖だということは自分自身でも理解をしているのだが、犬扱いされるのが好きでな。
今日一日、眠るまでで構わない。犬として側に置いてくれないだろうか。
以前も似たような募集をさせてもらったことがあるので見かけたことがある者がいるかもしれない。
前回付き合ってくれた者には感謝している。
ありがとう。
今回閨事は特には考えていないが、恋仲がいないようであれば流れで可能ではある。
その際こちらは両刀だ。
ただ、基本的には犬として撫でられたり叱られたり…というところまでしか考えていない。
犬なので愛情表現として舐めたりはしてしまうかもしれないので、苦手な者は気を付けてくれ。
やり取りは帯を予定している。
部屋の用意はこちらでするので、気軽に声を掛けてほしい。
こちらの控えは俺の他に兄/者がいるが、兄/者はどちらかというと少し猫っぽさがあるかもしれない。俺の方が忠犬寄りだな。
好みの方を呼んでくれ。
そちらの姿は問わない、扱いやすい姿で来てくれれば嬉しい。
では、手短にはなるが今日一日俺達に付き合ってくれる者は簡単で構わないので文を書いて飛ばしてくれ。
消すまでは待っているので宜しく頼む。
それでは。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]