ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 山/姥/切/長/義まどろみのたわむれ眠るまで。と言ってもしっかり睡眠を取るたちだから日付が変わって少ししたら眠るけれど。
閲覧に感謝しよう。簡潔に言うと寝る前に少し会話してくれる猫殺しくんか偽物くんを募集している。1日の最後にそんなに辛く当たる気はないから安心すると良い。怒ってばかりだと俺だって疲れてしまうからね。特別な事をする気もなく、してもせいぜい添い寝くらい。君の気が乗らなかったりそういう雰囲気じゃなかったりで当たり前のようにおやすみで別れても何でもいいよ。描写もあってもなくてもいい。長さはそちらに合わせよう。場所は帯でお願いしたいかな。
…と、書き出すとどんどん長くなって話す時間も無くなりそうだ。簡潔な上、取り敢えずですまないがこれにて。俺も緩い気持ちでいるから気楽に訪ねてもらえると嬉しいかな。では。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]