ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 守沢千秋
疲れがピーク
こんなタイトルで開いてくれるなんて、救いの声に思わず反応してくれるヒーローか神様だろうか?
なんて与太話は置いておいて。タイトル通り疲れがピークで何をするにもやる気が出なくて困っている。
しなくてはならないことは山積みなんだが、それはそれとして今は癒しがほしい!
誰か俺に癒しをくれないだろうか?
熱い抱擁でも思わず笑ってしまうような下らない話でも気になるゆるキャラの話でも構わない!
この一週間の疲れが吹っ飛ぶような何かを求めている!

条件は、
背後成人済み女性
帯が使える

提供は、流星隊、knights、Ra*bitsの各メンバー。
募集は転校生以外の夢ノ咲の生徒。接点はなくてもやりとりしてみて面白そうだと感じる者なら組み合わせは問わない!

我こそはという者は、提供/希望Cを書いて連絡してくれ。
すぐに駆け付けるぞ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]