ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 占/い/師(第/五/人/格)手探りで触れたい今日のゲームはかなり長時間の戦いだった。天眼はこの荘園に来てからとても重宝してはいるが使いすぎると反動が酷く、視界が闇一色になってしまう弱点がある。だからゲームが長引いた日は視力が戻るまで自室で大人しくするに限るんだが……君はそういう時に限って訪ねてくるんだな。いや、来てくれて嬉しい。どうぞ中へ。
君と私とは所謂セフレ。
今夜はもうゲームの予定はない。久しぶりに身体を重ねるために部屋を訪れてくれた君だけど私の目は前述の通りなんだ。ああでも、一時的なものだし、完全に視力のない状態でのセックスっていうのもマンネリ防止の妙案かも知れないな。
提供は占/い/師、属性は受け側になる。募集は傭/兵、カ/ウボ/ーイ、納/棺/師、それと珍しいかもしれないが祭/司の中から好きな姿で来てくれ。女性もいるが、もれなく全員攻め属性だと助かる。
萌は薬や道具を使ったり鬼畜だったり、ハートを飛ばすようなマニアックなものまで範囲が広い。詳しく聞いてくれるようなら後ほど説明しよう。萎は死、完治不可能な怪我、後スカ、プチロル、小説ロル…この辺りになる。
もし興味があったら、萌萎、帯の招待、可能であれば接触描写(部屋を訪れる場面、もしくは初回からエロル歓迎)を添えて手紙を書いてくれ。
良縁があることを願って。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]