ゲーム メンバー募集

[ここに投稿][]
1 レ/オ/ナ(t/w/s/t)
初夏の短期縁結び
あの題で此処を見たってことは…少なからず縁を求めてるって事で間違いはねえな?
今回は気も向いたんでな、【恋愛】【友愛】を問わず、誰かと結び付く為の場を作る。これを読んでるお前に、縁の名を問わず何か欲しいもんがあるんなら…それを掴みに来てみろよ。
さて、端からあんまり長ったらしく書くのも面倒なんでな。先に参加条件として規約を置いとく。目を通して、それでいて飲み込めるんならそのまま最後まで読み進めとけ。

○短期縁結び(恋愛、友情)
→始動日から約2週間、場合によって数日延長

【規約】
・背後が成人済の女性である
・ある程度の良識を持ち合わせている
・短期となる為積極的に参加出来る
・帯の取得及び使用が可能
・プレイ進度不問、進度差による言動差を許容出来る
・上記に伴いネタバレは過度のものは非推奨
・応募時の項目に望む縁を記載した自己紹介を追記する
・描写はあってもぷち〜短程度まで
・個室や大部屋において過度の触れ合いは禁止
・最低限の暈し必須(仕事→授業、部活等)
・ギャグノリ可、ただし過度のキャラ崩壊は禁止
・姿被り無し、アイコンは公式イラスト(G後不可)
・サークル内情報の外部への持ち出し及び持ち込み厳禁
・画像投下は肌の映らない背後を匂わせない物に限る
・キャラに沿った記号使用可、多用は非推奨
・返信、リアクション使用可能、多用は非推奨
・CCは管理に相談の上1回のみ、その時点の空きのみ可
・退会、トラブル時の報連相は管理へ
・重大な規約違反やトラブル発生時は退会処理や即時解散を行う

応募の時は読了の証として規約にちゃあんと目を通した旨と、自分の所属する寮名を書く事。…学生じゃねえ奴は受け持ちの授業やらの名前を書いとけ。

期間中は参加者のやりたい事をやる流れになる。ゲームでも話題でも心理テストやら診断やら、持ち込みたいもんがありゃ何でも持ち込めよ。
管理主体のもんは簡易的ではあるが軽い企画はやる予定だ。ただしそれもきっかけだけ、場を作って規律が乱れねえ様に管理こそするが…基本的には受け身にならず、自分達で積極的に会話して縁を望めるようにするんだな。

【応募】
希望キャラ(最大3人まで)
属性(表記は受、受寄、攻寄、攻のみ)
サークル内でやりたい事や要望があれば記載
その他必要事項があれば追記

応募時はこの記事から連絡、参加時の希望キャラについては下記名簿を参考にしてくれ。
あんまりにも為人の分からねえ短文や記載漏れ、不備がある場合は受理も出来ねえからな。これでも、折角縁を望んで送ってくれた文を受け取れねえのも心が痛むんだ。砂にされたくなけりゃちゃんと書いて送り付けろ。

[削除]

2 削除済

3 レ/オ/ナ(t/w/s/t)
規定数下がったんで上げるのと、質問が届いたんで回答させてもらう。応募は変わらず上の記事からだ。

「再提出は可能か」
事故の可能性も有り得るが、そのまんまの文章で送られても内容によっては受理出来ねえ可能性はある。
募集の文にちゃんと目を通した上で、目を通したと分かる書き方や内容をしてるんなら確実だが…そうでなけりゃ本来は読めねえ。しかし一応これまでも、何度か読み返した上で判断は付けてる。
悪いが再提出をするんならちゃんと必要事項を埋めた上で為人の分かるもんを書いて送るようにしてくれ。

募集は上記期限までだ。今後も応募も質問も期限内は受け付けるぜ。

[削除]

4 レ/オ/ナ(t/w/s/t)
(sage投稿)

顔触れに変更があったんで再掲。質問の回答と前後しちまうがご容赦願う、ってことで。

【名簿】
レ/オ/ナ・キ/ン/グ/ス/カ/ラ/ー
ラ/ギ/ー・ブ/ッ/チ
ア/ズ/ー/ル・ア/ー/シ/ェ/ン/グ/ロ/ッ/ト
ジ/ェ/イ/ド・リ/ー/チ
フ/ロ/イ/ド・リ/ー/チ
カ/リ/ム・ア/ル/ア/ジ/ー/ム
ジ/ャ/ミ/ル・バ/イ/パー
ヴ/ィ/ル/・シ/ェ/ー/ン/ハ/イ/ト
ル/ー/ク・ハ/ン/ト
イ/デ/ア・シ/ュ/ラ/ウ/ド
マ/レ/ウ/ス・ド/ラ/コ/ニ/ア


【属性割合】
攻(攻寄):受(受寄)
6:5

俺の顔を希望する奴が居りゃ今投稿中の募集中は席を譲る、その時はもっとこういう面倒事に積極的な奴を適当に呼ばせてもらう予定だ。

今この瞬間までに届いた手紙は確認済、参加を願う連中への手紙も送り付けた。しかし募集の確認漏れと短文がどうにも減らねえ……俺はこれでも縁を望む連中を寛大かつ優しい心で出来る限り迎えてやりたいとは思ってるんだ。ちゃあんと目を通して理解と把握をした上での応募をしてくれ。


長くなったが一旦此処までだ。募集は7月1日24:00締切予定、属性を問わず手紙から伺える為人を重視して後2-3人程度募集させてもらう。興味が湧いたんなら折角だ、飛び込みに来いよ。それじゃあな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]